<< 最新デジタル家電を落札できるなうおく | main | ネットオークション比較 >>


0
    • 2011.03.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    得オクなど新サイトは動向注意

    0

      すこしずつ暖かくなる兆しがあるのか暖かくなったり

      寒くなったりしていますね。家にいるときは音楽を聴くか

      映画を見るんですがテレビはそろそろ地デジに切り替わっちゃうので

      我慢してたかたもいるのではないでしょうか?

      しかし地デジに変えたのに地デジカが出るのはどういうことなんでしょう?

      あれはアナログに出せばいいんじゃないかと思ってます。

      いま私は新しいテレビを知り合いに譲る約束をされてしまったので

      得オクでいい液晶テレビを探しています。

      人気もあるREGZAを探して粘っています。

      [PR]

      ペニーオークション

       

       



      0
        • 2011.03.04 Friday
        • -
        • 16:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク